Liberty ビニコ買い集めました・・・・。

オークション出品中です。こちらのぞいてみてね。
オークション
オークション

たくさんのアクセス、ご入札、ありがとうございます。13日夜10時ごろ終了予定です。

100円出品がよかったのか。バッグの出来がよいのか。いやリバティ様のおかげなのか・・・・私見たことないアクセス数に感動しております。

Liberty ビニコ買い集めました・・・・。_a0046748_22504146.jpg

まだ未使用のビニコ。
Liberty ビニコ買い集めました・・・・。_a0046748_22504638.jpg

お正月に買いそびれて涙したビニコ、マッジーもゲットしました。

ビニコと革のバッグまた作ろうかと思っていますが、いろいろ身辺が落ち着かず、早く帰ってきている割には何も進まない毎日です。

それにしても今年は寒いですね~。一月末にひいた風邪、やっと治ったかな~です。寒いとやはり長引く感じはしますね。それと今年の風邪はしつこいとか・・・熱が出ない分長くかかるのかしらね~。

先週の週末の雪はホントにマジにひどい雪でしたけど・・・・また今週末も雪ですって・・・・ヤメテ!!と誰もが思いますよね・・・思わないのは学校が休みになる子供たちくらいですか・・・・笑。

明日はちょっと横浜に出かけることになっているので、雪が明日じゃなくてよかったな~と個人的には・・・・思うのですが、あまりに寒いので今日ユニクロでヒートテックのシャツ買ってきました・・・・遅いよね・・・笑。
一度着たら病みつきになるんでしょうね~。



ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by ゆきの at 2014-02-13 20:43 x
こんばんは(*^_^*)
本日、受取りました!

お写真で見た通りに素敵なブローチですね。大切に使わせて頂きます。
お手紙もありがとうございましたm(_ _)m

雪の結晶モチーフが大好きなので
ほんとに購入できて嬉しかったです♡
また機会がございました時には宜しくお願い致します。

ブログ更新も楽しみにしてます!
Commented by tama70125 at 2014-02-13 22:45
ゆきのさん
ご連絡ありがとうございます。軽いわりにボリュームがあって、使いやすいかと思います。お辞儀しないし。
雪のモチーフで2014年クリスマス前にいろいろ作りたいな~と思っています。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-12 22:59 | 生地・材料 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125