オークション出品しました。

オークション出品しました。_a0046748_10182155.jpg


こちらをクリックしてね。
オークション

難あり出品です。

オークションサイトのほうに説明もしていますが・・・
オークション出品しました。_a0046748_10235971.jpg

この傷・・・・涙。

使うにはなんら問題ないですけど。
なので傷ありです。

とっても苦労して作った鞄ですのでちょっと見てみてね。写真もたくさん掲載。
薄い色の鞄に白の背景はダメなので、この間のお見合い写真のこともあり、少しは努力しましたわ。
まだまだおしゃれなオークションサイトにはなっていませんけど・・・・笑。

でもでも。
自分で作って自分でネットで販売ってホントに手がかかりますね~。
中でもオークションは面倒です。
出品までに一時間という制限があるのでうかうかしてるとあっという間に制限時間オーバーで、下書きで保存しておかないと全部の努力がパーになるんです・・・・笑い事じゃないのです。

あと自分のネットショップとかだとあとで情報の修正がいくらでも出来るんですけど、オークションは修正できないので、何度も見直すとかの手間がひどくかかる感じがします。

最後のオークションは10月でしたから、4ヶ月ぶりですね。それにしてもどんどん月日が経つのが早くなるのはどういうこと????と思いますが。みんな感じているみたいですね。
もうちょっとゆっくりゆったり・・・・といつも思うのですけど。


ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-10 10:30 | オークション | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125