Liberty Maddsieとみずいろの革のカードケース

Liberty Maddsieとみずいろの革のカードケース_a0046748_22585332.jpg

このマッジーを見たとき、この革と合わせて、バッグ作りたいと思ったのですが・・・ビニコは以前にも書いたように幻に終わってしまいました・・・・

再販しないかな~とか言っているうちに革がなくなりそう・・・・笑。

自分で作るビニコは、こういうフラットなものならいいけど、ひっくり返すとか口金にはめるとか、力を加えると剥がれてきちゃいまして・・・・

がま口はそういうわけで形は出来たんですけど、ボツになり、私の知り合いに使ってもらうことにしましたの・・・・
ホントにボツが多いわ~半分ボツ!????

これはラミネート貼らずに作りました。露出ちびっとだし、やっぱり風合いが違うし。タナローンのまま布芯貼って、バッグ用芯の薄いのを貼って・・・・
レースをカーブに沿わせるにはレースの幅がありすぎて・・・

こんな風にアレンジして、メタルプレートのシルバーを持ってきました。だから金具もシルバーで・・・

あと少しで完成するところですけど。今夜できるかしら???

Liberty Maddsieとみずいろの革のカードケース_a0046748_22584585.jpg





Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~









裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブロ






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-01-12 23:03 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125