Liberty Betsy Ann紫で長財布

Liberty Betsy Ann紫で長財布_a0046748_23382966.jpg


え?L型はどうしたの!!!

突然作り出したんじゃありませんのよ。

手帳作ったときから、こんなカーブでと思っていましたの。ラウンド財布。

外側はどんなに凝ったからと言ってフラットなまま縫えますから、どうってことはないんですけど。
ラウンドは蛇腹を付けなくちゃならないし、あれこれ行程を考えているのですけど、蛇腹を裏の土台布と表の間にファスナーも挟んでいろいろはさんで縫えるのかな~と心配になってきました。しかも表から縫うのでかなり難易度高いです・・・・売り物になるんでしょうか~

でもカードポケットだけはミシンで仮止めできそう・・・・蛇腹を付けるとあまり見えなくなる位置に来るから・・・

ブツブツ言いながら考えています。

表、縫うのはどうってことない?それよりカットが大変でした。
今日はもう止めて寝ようと思いますが、コバの色も作らなきゃ~バレッタ作ったときに作ってみたから大体の色の配合はつかんでいるつもりなんだけど。

モチーフは手帳に使ったリボンモチーフにしようかな~またBですか・・・Bかわいいですよね。形がぷっくりしてて。


Liberty Betsy Ann紫で長財布_a0046748_23471328.jpg


ジャーン!出来ました。ビオラ。
もうちょっとちゃんと写真撮るね。明日かあさって・・・あさってかな~

とってもきれいに出来ました。
Liberty Betsy Ann紫で長財布_a0046748_23483738.jpg


とりあえずはすずらんと並べたよ~

ショップはこちら
Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-27 23:48 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125