たまご色の革のトートできました。かわいい~

たまご色の革のトートできました。かわいい~_a0046748_7202697.jpg

完成しました。休みで家に一日いた?のは実に今月初めてでした。なんと忙しくて休みを一日飛ばしてしまいったのも一因ですが。
鎌倉行ったり、横浜行ったり・・・・そうだ先月は山形も行ったし。出かけてばかりでした。やっと大物作りまして、やっぱり完成したときのうれしい~が違うわ~
丸いのはすずらんのストールピン。
作り始めたときからこれと合うなあと思っていて、バッグに縫い付けることも考えたんだけど、止めておきました。
バッグはシンプルに。革の表情を生かして・・・なんてね。
たまご色の革のトートできました。かわいい~_a0046748_7205414.jpg

トルソーに持たせてみるとサイズよくわかりますね。
あまり大きくはないです。中くらいのバッグですね~。
たまご色の革のトートできました。かわいい~_a0046748_7205899.jpg

底は楕円じゃなくて四角の面取り?型。カーブが小さいので一番縫いにくい形の底かも。
カーブはゆるいほうが楽です。
次は楕円底にしよう~笑。

革の漉きの感じがとてもよくて仕上がりがきれいです。(さすが先生のご指導の賜物です)。忘れないうちにまた作ろう~と思っています。(違う革で)

ショップぷれびゅー中
今回はご注文受けてから製作します。
今日夜9時ごろからお買い物が出来ます。


注文についてのご注意

今回は注文を受けてからの製作ということで、出来るだけ、ほしい商品が買えるように、ということで数量は多めに入れてあります。

全体の数量の関係で、商品の在庫が見た目あるよう見えても、売り切れ表示に途中で変更する場合がございます。

注文するときに、アイテムを選択することになるので、色、バレッタなのかストールピンなのかお間違いのないようにお願いします。

注文してからの流れはいつもとおなじです。
商品をすぐに送れないのに代金を先払いはどうかな~と思ったのですが、先払いでお願いします。出来上がってから入金して確認するとまた発送が遅くなりますので・・・
もし10個めでたく注文を受けたとしても1週間あれば全部発送できると思います。
(仕事が忙しいのですみません・・・・注文受けたあと1-2日休み取れれば、3日で発送とか出来るんですけど)

以上よろしくお願いします。







ショップはこちら
Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2013-11-20 15:00 x
こんにちは。
シンプルな総革の素敵なバッグが出来ましたね〜。
中はどうなってるのかしら?
丸いピンも可愛い❤️
固まっていた決心がまた揺らぎ出しました〜(笑)
Commented by tama70125 at 2013-11-20 20:41
こんばんは~
くま子さん、内側はシンプルですよ~。今度アップしますね~ベージュのレーヨンシャンタン、ファスナーポケット1個、オープンポケット3個(めがね用、スマホ用、手帳用)、ペン用ポケット1個、外にオープンポケット1個、入れ口はシンプルにマグネットホック。満員電車通勤以外は、案外これが一番便利かも~

丸いすずらん、超かわいいでしょ~、迷わずたくさん買ってください・・・笑。もうすぐオープンです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-20 07:29 | 革のバッグ教室 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125