革に刺繍のバレッタ、ストールピンショップでプレビュー中。

革に刺繍のバレッタ、ストールピンショップでプレビュー中。_a0046748_9491741.jpg



今回はご注文受けてから製作します。

バレッタが好みか、ストールピンがよいか・・・全部作ると大変なことになり、これのバレッタがほしいのにないわ。ストールピンは残っているけど・・・・なんてことになりませんように、出来るだけご注文くださる方のご希望に添えるように・・・ということでそういう企画にしました。

まだお値段と写真だけですけど。

材料と言っても知れていますし・・・・革と刺繍糸、革があまり薄いものは芯を使うくらいです。
今日完成したすずらんは、バレッタにはなりませんので、ストールピンだけになります。

商品クリックしていただくと色のバリエーションも見れます・・・と言ってブログ見ていた方は見なくてもわかるかも~ですけど。

ショップのオープンは水曜日夜10時、全体の数量が10個になったらオーダーストップにします。10になるか、もしくは23日の夜でご注文を締め切ります。


自分で作れる量が知れているので、限定数を付けることにしました。

説明文は順次書いていきます。

はじめての試みです。ドキドキ~
しかもオリジナル刺繍の革の製品だけです・・・・ドキドキ~

ショップはこちら
Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2013-11-17 23:44 x
こんばんは。
ついに販売開始ですね(≧∇≦)
なんか自由に選んでいいよってなると迷いが…(笑)
贅沢な悩みですけど。
ぜひお願いしたいと思います〜。
Commented by tama70125 at 2013-11-18 07:37
くま子さんのリクエストにお応えして~ですよ~。材料と生産能力の問題で10個限定です・・・・限定付ける必要あるのかな~とも思いますが・・・20日の晩、お待ちしていおります。
Commented by はすくぽんた at 2013-11-18 22:04 x
こんばんは。
パンジー柄にときめいてます。ぽぽっ。
紫もいいし~、白もいいし~~。。ぽぽぽっ。
水曜日、うたた寝して終わっていたらどうしましょう!(*_*)
どきどきします!
Commented by tama70125 at 2013-11-18 22:24
こんばんは~
パンジーはやっぱり人気ですよね~今回はパーツあるだけ無制限?だからパンジーの人が10人でもokなわけ・・・笑。10人買ってくれるといいけどなあ~、とっても心配なの。受注生産・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-17 10:00 | ネットショップ | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125