革にすずらん刺繍、リベンジ!

革にすずらん刺繍、リベンジ!_a0046748_8394287.jpg

かなりでっかくなりまして・・・小さいコサージュピンでは無理で、カブトピンにしました。
模様の向きがある刺繍なので、ピンは横につけてあります。
革にすずらん刺繍、リベンジ!_a0046748_8394925.jpg

こんな風にマフラーやストールをとめたり

革にすずらん刺繍、リベンジ!_a0046748_8395382.jpg

セーターとかニットならカブトピン付けられます。布だとちょっとつらいかも(ピンが太いので)

ショップですが、今回はバレッタとストールピンのどっちかを選んでもらって後から作るようにしたいと思います。

かといって縫い付けているビーズや金具が無限にあるわけじゃないので、限定数を付けて、ご注文いただいて、・・・ということにしたいと思います。

バレッタなのかストールピンなのか、まったく違うものなので・・・・いろいろ揃えるのもちょっと自分の時間が取れないということもあり、ご注文いただいてから作る・・・ということにしました。

それと今回の商品はコバの処理があって、小さいもので色を作るものがあるので、まとめて作ったほうが色むらが出来ないし、いいかな~と思います。

今日中にぷれびゅーできるようにしたいと思います。

ショップはこちら
Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-17 08:49 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125