革に刺繍のすずらんのブローチ

革に刺繍のすずらんのブローチ_a0046748_0145330.jpg

革に刺繍のすずらんのブローチ_a0046748_0145687.jpg

直径55ミリの円です。

白だけと葉をグリーン系の淡色を使ったものと二つ作ってみました。
革に刺繍のすずらんのブローチ_a0046748_01538.jpg

この薄い灰緑の革、ホントに刺繍が映えるふしぎな革です。

ビオラのブローチを作ろうかとデータいじっていたのですが、気が変わってすずらん・・・

ピンはコサージュ用のピン。

まん丸だとワッペンみたいなので少し楕円のほうがよいかな~
刺繍は写真よりも実物がとてもきれいなんだけど、形も含めてあと一ひねりかな~


明日はバッグ教室、久々にバッグ作ろうと思います。

ショップはこちら
Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-17 00:26 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125