革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!

革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!_a0046748_23123330.jpg
ベッツィの手帳2色出来ました。
ベッツィアンでしたね~。これで全部終了です。
こちらは、ウィークリーのタイプ、無印400円の手帳が入っています。お値段は2200円

革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!_a0046748_23124305.jpg
刺繍部分です。
革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!_a0046748_23125505.jpg
パンジー2種類、こちらは、マンスリータイプ(一月がいっぺんに見えるタイプ)、サイズもB6です。無印450円の手帳です。お値段は右3200円、左3000円
革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!_a0046748_23124921.jpg
ジェニーズリボンズ、2色、こちらはマンスリーウィークリータイプ、厚みも1センチ近くあります。
700円の無印の手帳が入っています。
お値段2500円(中の手帳のお値段分です・・・)

革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!_a0046748_23141452.jpg
こちらはは革の縁のあるものがマンスリー、ウィークリータイプ、布だけのものがウィークリータイプです。お値段は右2000円、左2800円です。
革、刺繍、リバティ、リネンなどあわせた2014年手帳、9冊完成!_a0046748_23142054.jpg
色が薄紫なのですがちょっとグレーになっています。
明日の朝撮影しなおそうと思っています。
こちらはすずらんの白糸刺繍。
手帳の表紙をカットしています。手帳を使うには何も問題ありませんが、ちょっと失敗ですのでB品での出品します。こちらはB品ですので1600円です。



何とか夜までにショップにアップします~。ぷれびゅーできる時間が短くなりますが・・・飛ぶように売れるショップではないのでごゆっくりご覧ください。


ショップはこちら
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-07 23:25 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125