手帳用だけじゃもったいない、ビオラ刺繍

手帳用だけじゃもったいない、ビオラ刺繍_a0046748_720792.jpg


お財布に使った枠を縦にして、ビオラも縦の配置にしてみました。

縦だとお花がたくさんないとダメで、お花4輪、つぼみ2輪です。

枠の中に入れる刺繍はやっぱり真ん中にごちゃっとまとまっていないとダメで、枠のない刺繍とは構成が変わってくるのかな~と思います。

薄緑色の地味な革ですが、ぐっとゴージャスな感じになりました。

ビオラばっかり飽きたって言わないで見てくださいね。

手帳の刺繍は縦じゃないとバランス悪いので、昨日帰ってきてデータ作っていました・・・・ジェニーズリボンズを作ってその後ね・・・・。

手帳の出品予定は8-10日ごろです。それまでにあと2.5冊です。

ショップはこちら
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-05 07:29 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125