ちょっと違うだけ?かなり違う?配色の変更

ちょっと違うだけ?かなり違う?配色の変更_a0046748_22343988.jpg




昨夜アップした刺繍、なんとなく違うわ~と感じた方も多々いるのでは・・・と思いつつ

もとの配色に戻しました。

濃い紫は紫でとてもいいお色なんですけど、組み合わせ間違えるといまいちな色にもなるんですね~

当たり前ですけど・・・・


それとデータを少しいじっています。やっぱり大きさを変えると、別の部分で不具合が出てくるので修正しました。
お花はほんの少し大きくしてぼかしの部分を小さくして・・・・ま、たいした変化ではないんですけど、

やっぱり仕上がりに差が出ます。
ちょっと違うだけ?かなり違う?配色の変更_a0046748_22344366.jpg




今日は会社のパソコンのマウスを買いに行きました。マウスが壊れるっていうのもはじめての経験のような・・・・
気がします。
ホイールが回っても画面が動かなくなり。CADの仕事に非常に支障があるので買いに行ったのですけど・・・・

新しいマウスをUSBにつないでも認識しない・・・・え!!!!そんな!!!と思い、ほかの人のパソコンでもやってみたけど、無反応。
再起動してもダメ・・・・メーカーサポートに電話して、故障品?不良品というのかな、新品なんだから・・・メーカーは無償交換してくれると言ったけど・・・・買ったお店に交換に行ったら、おなじものはもうなくて。。。。300円高い別のメーカーのものと交換・・・・

今度も動かなかったら私はのろわれているわ・・・・と思ったけど・・・二回目はちゃんとつながりました。

たかがマウス、されどマウス。ないと仕事できませんから・・・・

それにしてもマウス壊れる、買ってきたら不良品・・・涙・・・の一日でした。

ショップはこちら
Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-01 22:32 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125