Liberty Meadowとビオラ刺繍と革のキーポーチできました。

Liberty Meadowとビオラ刺繍と革のキーポーチできました。_a0046748_231549100.jpg


メドウはどこ??
Liberty Meadowとビオラ刺繍と革のキーポーチできました。_a0046748_2315534.jpg

裏側にもなし・・・・
Liberty Meadowとビオラ刺繍と革のキーポーチできました。_a0046748_23165365.jpg


斜めから見てもなし・・・・
Liberty Meadowとビオラ刺繍と革のキーポーチできました。_a0046748_23165643.jpg

メドウは内袋に使っています・・・・なんと贅沢な・・・笑。

小さいものですからやっぱり全部を表に出すのは無理でして・・・かといって刺繍を内袋っていうのもね?

リバティはとても薄い布ですのでしっかり布芯を貼っています。
カードポケットは今回は革です。

全体はクッション性のある芯を使っているのでふっくらしています。
これからチェーンのキーホルダーとストラップを作ります。

自分では、デジカメポーチから変身したキーポーチ使っていますが、電車に乗る方はカードポケットにパスモとかスイカを入れてもいいかもしれないな~と思いました。
車のときはどうしてもバッグからはずさないとダメですから、ちょっと面倒ですけど。車のキーはカードキー以外は車に差し込まないとしょうがないですから・・・


ショップはこちら
Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-27 23:29 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125