Liberty ビニコが届きました。

Liberty ビニコが届きました。_a0046748_7284480.jpg


例の予約の生地というものです・・・・なかなか難しいものです。

昨日も帰りがあまり早くはなかったので、それにもう暑くて・・・いまさらですけど・・・残暑厳しくへたってまして・・・笑。

この生地も、おととい届いていたんですけど。自分のスミレを完成させるのがやっとでしたので、昨日やっと開封して、包装をといて・・・・

スリーピングローズをもうちょっと買えば(ほかの色も)よかったかな~とか。でも予約販売の泣き所、よかったからと言って追加できない・・・・失敗したな~と思ったらオークションに出すのかな・・・

色は微妙な部分は写真じゃホントに難しいですね。
私も失敗少なからずあります。思った色と違ったのであって、それがいいとか悪いとかじゃないんですけど。


私のバッグも色必ずしも忠実に出せるわけじゃないし、モニタによって出る色がまた違うので、届いてからあれ?って思う人もいるのかな~とちょっと心配になったりして・・・・

そんなこんなでもう9月、色合いといしてはシックな色が似合う秋にふさわしいものを作ろうかな~と思いつつ今日は久々のバッグ教室。8月は山形に行く予定で休んだので一月ぶりになります。

革のがま口バッグ、口が角型のものを作りましたが、今回はくし型の24センチの型紙を起こしてこようかなと思っています。

カンつきの口金もいいんですけど。バッグとなるとカンに持ち手がつくのは不安なので、どうにか本体に持ち手をつけつつ、刺繍が出来るように手のつけ方を考えたいな~と思っています。

革の刺繍、時々撃沈しながらも少しずつ前進したいな~と思っています。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-01 07:39 | 生地・材料 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125