8月も今日で終わりですね~。

昨日はまた暑くて、いったん気温が下がったあとの暑さはまた格別で・・・・笑、堪えます。

後数日は暑そうですね。もうたくさんだ~夏!!

代わり映えしない写真ですが、夜中の写真よりは自然光の写真のほうがまだいいかな~

8月も今日で終わりですね~。_a0046748_7203589.jpg



8月も今日で終わりですね~。_a0046748_720398.jpg



8月も今日で終わりですね~。_a0046748_7203238.jpg

ファスナーの引き手の飾りはもうちょっと何とかならんかい!という感じですね~

あとは斜めがけ用ストラップ作ります。

今日は仕事何時に終わるかな~

次はがま口作ろうかな~とやっぱり思っています。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-31 07:35 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125