スミレ刺繍、進化版?ミニバッグ用

オークション早速のご入札とたくさんのアクセスありがとうございます。

オークション
クリックしてみてね~



スミレ刺繍、進化版?ミニバッグ用_a0046748_9275866.png


昨日の刺繍をあれこれいじってこんな感じになりました。
22センチ×11センチくらいのデータなのでミニバッグくらいにはなるかな~と思います。

刺繍バッグはホント、楽しいのです。手がメチャかかりますけど、オリジナル!って感じのものが出来るととてもうれしいです。

黒ベースにするか麻の生成りベースにするか、悩み中です。


ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-24 09:29 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125