Liberty AngelicaGarlaの大きめトートバッグ

Liberty AngelicaGarlaの大きめトートバッグ_a0046748_21484455.jpg

まだパーツを裁断しただけです。昨日は教室で、裁断して終わってしまい・・・ました。

私にしては珍しい大きめのトートバッグになります。

紙が置いてあるのはフラップポケットのフラップのサイズで
Liberty AngelicaGarlaの大きめトートバッグ_a0046748_2148496.jpg

形は変わりますが、このバッグのポケットとおなじ感じに仕上げるつもりです。
フラップだけ革で、ポケットはビニコの予定。ちょっと難しい立体ポケットですけど、せっかく作り方を教えてもらっても、使わないと忘れるので・・・この形をやってみようと思っています。

持ち手も大体いつも20ミリですが今回は24ミリの持ち手をつけます。(写真はまだへり返し前の40ミリです、こんなに太くはありません)

バッグが大きいので20ミリだとちょっと貧弱な感じになるので。

入れ口はファスナーの予定ですが、外側の形を作ってから最終どうするか決めようと思います。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~


Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-05 21:56 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125