カロチャ風刺繍のテーブルセンター用データ作成

カロチャ風刺繍のテーブルセンター用データ作成_a0046748_11592055.jpg


コースターに比べてちょっとさびしいかな~と思いつつ、データそのものは発想とおりに作ってみましたが・・・・

これでも25000針ありまして・・・刺繍する時間は40分から50分くらいでしょう~

刺繍の大きさは43センチ×28センチ、かなり大き目なトートバッグの大きさ?

私の持っている刺繍枠いっぱいのサイズです。
いやホントは原反枠も持っているので、それを使えば50センチ×35センチまで可能なんですけど・・・

刺繍はお花を今回はリースコピーではなくて、ミラーコピーですので右左、上下が対称な形になっています。

刺繍を足すか、このまま刺繍するか、まだ迷い中です。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~


Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-05 12:09 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125