カロチャ刺繍データ作成中

カロチャ刺繍データ作成中_a0046748_7453638.jpg

まだ作り始めたばかり。デニムじやなく、黒リネンに刺しゆうする予定です。この刺しゆうとリバティは相性わるいわ。小さいBAG、がまロ、お財布など、構想中。妄想じゃなく。かなり、現実的に形になりますわ。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ

オークション・バッグ型ミニポーチ1点です。
クリックしてみてね~






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
Commented by しんのすけ at 2013-07-20 21:24 x
4色、斜め一定方向、小細工は一切なし、こういうシンプルな入り方、いいよ!
1色仕上げのときはパーツごとに若干糸目を換えたら、糸の光沢で色が違うように見えてくる。
思っていたよりずっと綺麗な作り方しとった。(苦笑)
Commented by tama70125 at 2013-07-20 22:58
お、しんのすけさん、おひさです。別のところでは毎日?みたいに顔合わせて?ますけど・・・・笑。
これ最初作り始めるとソフトのデフォルトが45度の角度でサテンが入るんだけど。
いつも全体の模様が出来てから、針目を変えるんです。バランスとかあるんで。
かのところにもアップしたので・・・もう見たかな~色数抑えた使い方もあるので(この図案)いろいろやってみたい・・・けど時間が~ないね・・・笑。しんのすけさんと同じで???時間がなかなか取れません・・・。今月残業の多いこと・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-20 07:49 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125