長財布進行中

長財布進行中_a0046748_7425592.jpg


エキサイトブログが、メンテナンスで開けられないので、スマホ用アプリで、アップしたので、写真イマイチかな。

財布って地味な作業が多いですよね。モクモクとポケットポケット〜。

ポケットは革、口布部分が革とか。。。で作成中。布だと難しいこともある。革でも十分に面倒ではありますが。

カードポケット部分は、重なりが多いので薄く薄く〜。革も
漉いて漉いて〜。

昨日は残業で家についたら9時半。今日はどうかな〜。


がま口はこっちです。
ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ

オークション・バッグ型ミニポーチ1点です。
クリックしてみてね~






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-17 07:41 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125