Liberty Emily綿麻素材と革

Liberty Emily綿麻素材と革_a0046748_7471532.jpg


どの革を合わせようか、出してみたところで今日はもう仕事に行く時間です。

昨日は二つ仕上げて、散らかしっぱなしのまま寝てしまいました。

朝「くるみちゃん」の上を片付けて・・・・

くるみちゃんはテーブルの名前ですが、大きなテーブルで昨年12月に特注して、3月に我が家にやってきました。
その前に使っていたテーブルは、25年使ったイケアのものでしたが、サイズを大きく、がっちりしたものを・・・と思い、特注・・・高かったです。

でくるみの木が素材なのでくるみちゃんです。

なんて単純な名前なんでしょうね~


そんなこんな今夜から作り始められますように。
(早く帰ってこれますように)


オークション
クリックしてみてね~

バッグ一点です。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-06-23 07:50 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125