3度目の正直、ファスナーポケット。スモールスザンナ

3度目の正直、ファスナーポケット。スモールスザンナ_a0046748_0482842.jpg

バッグの背面のファスナーです。

小さめですけどやっぱり後ポケット要るなあと思いまして・・

3度目の正直、ファスナーポケット。スモールスザンナ_a0046748_048542.jpg

ちゃんとコバ塗りまして

3度目の正直、ファスナーポケット。スモールスザンナ_a0046748_048787.jpg


いろいろ工夫あってきれいにつけることができました。
文句なしとはまだいえませんが・・・かなりきれいにつきました。

実は3回目・・・一回目ファスナーつける途中で失敗、革はボツ。
二回目・・・裁断失敗・・・またもボツ。革もボツ・・・ミシンの試し縫い(糸調子とか針目とかに使いますわ)

3回目でちゃんとつけることが出来ました。

このところ3度目の正直・・・ばかりなり。
でも修正できる場所でよかったわ。
本体で大失敗してないからまだいいわ・・・・パーツならボツにしても、いいとはいわないけど、被害は小さいものね~

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-06-20 00:56 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125