素敵な濃紺、自然光で撮影

素敵な濃紺、自然光で撮影_a0046748_7452241.jpg

朝起きて自然光で撮影しました。
ちゃんと濃紺に写っています。
かなり現物に近い色かと思います。


素敵な濃紺、自然光で撮影_a0046748_7452679.jpg

大口開けて~見えるリバティ。10年ものとか・・・いやもっと経つかな~これを買ってから。
とにかくもったいなくてはさみが入れられないで月日が経ってしまいました。汚れとかしみとかまったくないですけど。
もとの生地の品質がいいんでしょうね、プリントの色あせもありません。

素敵な濃紺、自然光で撮影_a0046748_7453062.jpg

ラインストーンの拡大。真ん中がオーロラで、周りはブルー系のラインストーンです。
真ん中4ミリ、外側3ミリです。


小さいころにラインストーンのちりばめてあるプリーツスカートを履いていたことを思い出します。
田舎ちにしてはずいぶん派手?

母がおしゃれさんだったんだろうと、思います。
私も一時は洋服を山のように作っていました。ワンピースなんて15枚とか持っていたし。やっぱりバブルでしたか・・・笑。でも自分で縫ったワンピースばかりですから。お金は服じゃなくて、布と資材にかかっており、作る対象が変わっただけであまりやってることは変わらないなあ~


オークション
クリックしてみてね~

バッグ2点、スマホポーチ2点です。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-06-16 07:56 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125