ミニチュアフラップバッグ、コバ処理しました。

ミニチュアフラップバッグ、コバ処理しました。_a0046748_23525318.jpg

仕様は前回の失敗作とおなじです。
失敗作を参考にしっかり型紙作りなおしました。

カシメの位置とかベルトの位置とかしっかり記して。

ミシンもかなりきれいに縫えまして、前回の失敗が嘘のようです。
ミニチュアと思って油断?しばらくミシン触っていなかったからカンが狂った?

革をミシンで縫うってやっぱり緊張ですわ~
ミニチュアフラップバッグ、コバ処理しました。_a0046748_2353064.jpg

コバをこちらの記事に載せたものとおなじライトブラウンを使っています。

3回塗りはしていませんが。やっぱり革、コバの処理でだいぶ見え方変わります。時間と手間かかりますが・・・

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-05-31 23:55 | ミニチュア | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125