四角いがま口。Jenny's Ribbons赤と赤い革

四角いがま口。Jenny\'s Ribbons赤と赤い革_a0046748_10420100.jpg

Jenny's Ribbonsの赤、やっと出番が来ました。
赤い革を合わせて、グログランリボンにパールビーズ・・・・

四角いがま口。Jenny\'s Ribbons赤と赤い革_a0046748_1042445.jpg

四角いがま口の口金、使うのは初めてなのですが・・・・

一応、通帳の幅を考えて、通帳が入る大きさのものを購入しました。

通帳ならかなりたくさん入る大きさで。。。。そのくらいたくさんお金の入った通帳を入れてみたいものだわ・・・・
と思います・・・笑。

私の通帳は、お金は右から左へ・・・・ショップとか少し売れても資材買っていつも資材貧乏ですの・・・。でもハンドメイドする人って多かれ少なかれ資材コレクターになってしまう側面多々ありますね~。材料使い切らないうちに別のもの作りたくなってお蔵入りとか・・・だからお金が貯まらないのね・・・と自己分析でした。

湘南台の準備に半日かかってしまい・・・今日はこれからバッグ教室。何も課題が進んでいないので。どうしよう・・・汗・・・涙。
先生に靴のミニチュア見てもらおう・・・笑われちゃいますけど・・・。

湘南台の金の道銀の道は21日の午前中に陳列予定です。お近くにお住まいの方、のぞいてみてください。
棚番はSI-83です。

ショップはこちら・・・いろいろ作っている新商品はこちらに並べる予定です。

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-05-19 10:48 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125