ミニチュア手縫いのバッグ・・・

ミニチュア手縫いのバッグ・・・_a0046748_7284459.jpg


ミニチュア手縫いのバッグ・・・_a0046748_7284780.jpg

こちらは型紙から完全自作・・・・って自慢できるほどのものじゃないんですけど。とても単純な形のトート型。

でもリアルサイズのバッグはこの単純トートが一番人気があるような気がします。
なんだかんだ使いやすいのかな~と思います。

これは横3.5センチ、高さ2.5センチです。

以前ミシンで縫ったバッグの最低サイズくらい?
あの時使った型紙を探したけど、しまいこんでしまったので新たに作成。微妙に形が違います。

私はミシンが好き!!なんですけど、手縫いはまりますね~。というか仕事がちょっと忙しくてまとまった時間がとりにくい状況だとこういうものが作りやすいのかな~

湘南台の金の道銀の道にも並べようと思いつつ、がま口とミニチュアいろいろ生産中です。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-05-02 07:34 | ミニチュア | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125