浅草に革を買いに!

今日はcasablancaさんと一緒に浅草に革を買いに行きました。

仕事に行く時間より早く家を出て9時半に浅草で待ち合わせ、問屋さんの店先でしばらく待って、10時開店と同時にアレコレ革を物色・・・・・
去年の秋くらいから、男性客が増えていて、なんだか赤とかピンクの革買っていくんですよ・・・
どさっと・・・・

こちらも負けずにどさっと・・・笑。
でも私は少しだけです・・・うふふ。問屋さんのセール、毎回欠かさず参加?していますので。

casablancaさんの戦利品は明日かあさってかきっと彼女のブログに載ると思います。
おたのしみに。

浅草に革を買いに!_a0046748_22522251.jpg

新しいレースのスマホ・ケータイポーチです。

浅草に革を買いに!_a0046748_22521917.jpg


他に三点作っています。合計4点同時に進行中。裏のイニシャルモチーフ
浅草に革を買いに!_a0046748_22522542.jpg

浅草に革を買いに!_a0046748_22522812.jpg

新しく作ったM,H,I,Sの4点です。

昨日作ったがま口は、ショップにアップしました。
1点だけですし・・・・予告なしですみません。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented by casablanca at 2013-03-30 14:34 x
昨日はお疲れさまでした〜!
革、ついさっき届きました。
ゆっくり見てもいい色の革で大満足です♪
で、
またあの中華ランチが食べたい〜!
美味しかった〜!
Commented by tama70125 at 2013-03-31 00:37
casablancaさん
お疲れ様でした。革持っていただいて、、、肩痛くないですか~。革の色気に入ってよかったですね。私もこんかいは外さないで買ったかな~パンダのランチ美味しかったですね。また行きましょう!!!その前に作らねば。。。遅ればせながらショップオープンおめでとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-29 22:54 | 革小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125