Liberty Jenny's Ribbonsと薄紫の革、リボン付きがま口出来上がり~

Liberty Jenny\'s Ribbonsと薄紫の革、リボン付きがま口出来上がり~_a0046748_215091.jpg




今までのが比較的丸っこい感じだったのですが、これはどちらかというと、二枚貝みたいな感じです。
ハマグリ型というか・・・・

二枚貝の貝殻の形に似ているかも~

グログランリボンのパールの間に、ガラスビーズを入れてちょっとキラットさせてみました。

多手芸。。。なんて言葉はないけど、私にはぴったりの言葉かも?

でも最近の紙のテープをあむのとか。ペーパークラフト系はやったことがないので・・・
基本布と糸に革が加わったという感じかな~
だから布と糸の時間plusなんですけど・・・・

アレコレ作りたいがたくさんありすぎて手が止まるこの頃です。

ショップに早く並べたい・・・・気ばかり焦る私です。


なんだか天気、気温の上下が激しいですね。風邪などひかないように気をつけてすごしたいですね。
私は今月頭に風邪引いて休みすぎ・・・・急な発熱でびっくりしたけど・・・結局ただの風邪?だったみたいです。

今度風邪ひいたら、あほやねん!と言われそうです・・・・。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-21 21:56 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125