カウプレの締切は今夜です~当たったら・・・のお願い。

カウンタープレゼント実施中、下の濃いピンクの文字をクリックしてその記事のコメント欄からご応募ください。
カウンタープレゼント実施のお知らせ


カウプレの締切は今夜です~当たったら・・・のお願い。_a0046748_057168.jpg


まだ商品作っています。

ショップでお買い物というと、同じ商品に集中することもあるかな~(あればいいけど・・・笑)と思うのと・・・ですけど。

12日締切13日22時当選発表、22時半カートオープンとさせていただきます。
当選発表からカートオープンまで30分しかありません。
その前に商品はアップしてプレビューにしておきます。
13日21時に一旦ショップをクローズしますのでそれまでに商品チェックしてくださいね。

会員登録ということができますので、事前に会員登録をしておきますと、当日のお買い物がスムーズに進むかな~と思います。

それから当選された方は、購入した一番高い商品を無料、送料を無料とします。二つ目からは有料になりますが、送料は何個買っても無料とさせていただきます・・・たくさん買ってね・・・笑。
もちろん一つだけ!でも構いません。

複数お買い上げになって、振込手数料が発生する場合は申し訳ありませんが、お客様のご負担とさせていただきます。

13日10時お楽しみに~

12日はいろいろ作ったものをプレビュー状態でショップにアップします。並べ始めています。

カウプレに参加されない方も13日22時30分、がま口たくさん並べてお待ちしております。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-12 01:12 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125