素敵なビスコーニュ!!とパールピンクのがま口

素敵なビスコーニュ!!とパールピンクのがま口_a0046748_0143341.jpg

素敵なハーダンガー刺繍のビスコーニュ、購入しました。
手作り日記のひとみさんの作品です。

ちょっと前からキットがとっても気になっていたのですけど、作る時間が取れそうになくて・・・と思ったら製品を販売すると、この記事を読んで・・・
普段なら販売する日がジムだったりして、帰宅したら絶対売り切れてしまう時間でした・・・が発熱の翌日で、家でおとなしくしていたおかげで購入することができたんです。ほのかに香る素敵なビスコーニュ。パソコンの周りに置いて、スリスリしちゃっています・・・笑。汚さないようにね・・・うふふ~

素敵なビスコーニュ!!とパールピンクのがま口_a0046748_0445637.jpg


まだ鎖にビーズをつけていませんがミニサイズのガマ口、このパールピンクもなかなかかわいいです。

頼んだいろんなパーツ、鎖やピンやカン、明日届くといいなあ~早く届けてもらうためにクレジット払いにしました。
最近はあまりクレジット使わないようにしているんですけど。
一日早ければ、まだいろいろ作ってショップに並べることができますものね。

昨日は一日震災関連の番組が多かったようです。

私は朝~晩までFM放送を聞いていることが多いですけど。
いろんなことができなくても、この大災害のことを忘れない、このことだけでもいい・・・
いろいろなにか自分にできることはないのかと考える人も多いみたいだけど実際になにかできる人はそんなに多くはない・・・忘れずにいること、これがまず一歩!なのかもしれませんね。

地震が起きた時間には会社で黙祷しました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-12 00:47 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125