お座りチビがまほか商品アップしました

お座りチビがまほか商品アップしました_a0046748_101586.jpg

インフルなのかそうじゃないのか・・・・多分シロ?熱は結局下がっているんですが、まだ様子見でイナビルは使っていません。
あの急な関節痛と悪寒、絶対インフルだと思ったんだけど。昨日は38.5度を超える熱も出ていましたし・・・起き上がって病院に行くのもしんどい・・・だったのですけど。

が完全復帰しているわけでもなくて、かと言って寝ているのも疲れる(ずっと寝ていると体が痛くなりますよね?筋肉が減っていることが原因で若い人はそういうことはないらしいです・・・(笑))わけで作ってあった商品をアップしました。

黒の定期入れは初期作品は没にして(3つも作ったのに・・・写真写りがうまくいかず断念)、ブルーとピンクだけにして2つ革も変えて作り直しました。革はしっかりした硬い黒の革です。
マットな感じの黒で、最初に作ったエナメルみたいに光る黒とは全く違いまして・・・エナメルみたいに光る・・・これはこれで良かったんですけど・・・・お見合い写真が全くダメではネットショップじゃあ無理ということでボツ!

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


お座りチビがまほか商品アップしました_a0046748_11593395.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-01 10:12 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125