3点の革小物(アクセ)をショップにアップしました。

3点の革小物(アクセ)をショップにアップしました。_a0046748_12322217.jpg

ショップクリックしてみてね~

3点の革小物(アクセ)をショップにアップしました。_a0046748_12343111.jpg

昨日の刺繍、写真撮り直しましたが、光沢ある黒にラメ。難しすぎますわ・・・

単純な定期入れ作ろうかと思ったり。
シックな感じでいいかな~と思ったりするんですけど。


3点の革小物(アクセ)をショップにアップしました。_a0046748_12333184.jpg


ビオラだったんだけど、これってパンジーかいね~と思うくらい花がおおきい。
ビオラもパンジーも日差しがないと花が咲かないですね。
今年は春になってベランダに日が差さなくなったら場所を移動しようかな~夏のペチュニアがついに冬を越してしまいそです・・・ヨレヨレですけど。ちゃんと緑の葉を伸ばしています。
調べたら一年草じゃないんですね。ナス科だったと思ったので一年草じゃないはず・・・とは思っていたのですが。
(ナス科の植物は気温があれば伸び続けるのです。トマトなどは水耕栽培で巨木になるんですよ)家のベランダで生き延びて春を迎えそうなことになるとはね~
お花が咲いたらまたご紹介したいと思います。

寒い日が続いていますが、日差しは間違いなく春に近づいていることを知らせてくれますね~

ベランダの巣箱にすずめが出入り始めています。そろそろ繁殖期に入るんですよ。3月から8月がすずめの繁殖期です。



ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-23 12:43 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125