みずいろのiphoneケースのはずが・・・・

みずいろのiphoneケースのはずが・・・・_a0046748_23151997.jpg


ちゃんとiphoneのケース(ハードケース)買ってきて測って型紙作ったのに・・・(笑)。入らないことはなさそうだけど、ちょうど良すぎて取り出しにくく・・・
なのでガラケーのケースということに・・・・します。


以前外縫いで作ったケースの大きさくらいがやっぱりいいのと、口が狭くてひっくり返せないので、外縫いのほうがいい・・・。
みずいろのiphoneケースのはずが・・・・_a0046748_23152320.jpg


おまけに余計なもの・・・外ポケット(iPhoneはお財布ケータイ機能がないので、パスモやスイカを入れるポケットがったら便利かな~と思ったのですけど)つけたら余計ひっくり返せない・・・・。

布と違って、革はひっくり返す時のことを考えないととんでもないことになります・・・涙。

この革とってもかわいい「みずいろ」です。

白のモチーフや、レースがとても合います。

これはガラケー用にして、次は失敗なくiPhone用と作ります。外ポケット付きで。


ランキング参加しています。ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-08 23:22 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125