染めた革のロップイヤーうさぎ、チビガマひとつできました。

染めた革のロップイヤーうさぎ、チビガマひとつできました。_a0046748_7424079.jpg


なんとも不思議な色合い・・・お花のモチーフは黄色のビーズで止めてあります。

染めた革のロップイヤーうさぎ、チビガマひとつできました。_a0046748_7424397.jpg

裏はコラージュ風。
コラージュ楽しそうですよね~いろいろやってみたいな~と思っています。

それからこれは職業用ミシンで60番の糸で縫ってあります。
縫い目が表に出ない作り方です。
このくらいのもので縫い代を漉いてあれば職業用ミシンならぬえます。縫い代の重なり部分が少ない形だということがいいのかな~

オークション出品しました。たくさんのアクセスとご入札ありがとうございます。
31日終了です。

★オークション★クリックしてみてね
染めた革のロップイヤーうさぎ、チビガマひとつできました。_a0046748_2357423.jpg





ランキング参加しています。ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-01-28 07:46 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125