バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!

いったい何日かかったことか・・・・と数えると8日間、途中でポーチ作って遊んでしまったりしていますが・・・実質で1週間はかかったとのかな~

かなり手の込んだバッグでした。

かわいいぽっちゃり姿をご覧下さい~
バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_233944.jpg

立ち姿

バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_233974.jpg



寝転び姿

バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_23391027.jpg


お尻?
バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_23391463.jpg

後ろ姿はシンプルですな~

バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_23391927.jpg

横顔、ふっくらしたほっぺ?

バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_23392248.jpg

ショルダーストラップをつけれます。他に鍵をつけたりポーチをつけたり出来るかな~
バラのクロス、ピンクのウールツィード、革のぷっくりバッグ完成!_a0046748_23392656.jpg

順番逆ですが、つける前のタブ。
こういう細かいところがきれいに縫えるとプロっぽい・・・。

ちょっと長い道のりでした。
この形かわいいからいろいろ応用編ご期待ください。
今シーズンのウールバッグは多分これでおしまい。
気分はまだ縫いたいけど・・・笑。






ランキング参加しています。ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-01-24 23:43 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125