初ミニチュアバッグのバッグチャーム?

初ミニチュアバッグのバッグチャーム?_a0046748_2119657.jpg

初なのです。ミニチュアバッグ。
といってもあまり小さくない・・・・笑。
初ミニチュアバッグのバッグチャーム?_a0046748_2119951.jpg

お金かなり入ると思います・・・笑。
10円玉との比較はこんな感じですもの・・・・

今日は教室で。これを作ってきたわけじゃありません・・・・
先生のところにもいろいろミニチュアあるので、行く前に作った試作品、持っていきダメ出しくらいました・・・

帰宅してまた一からやり直したものです。
これ外縫いのミシン縫いなので・・・手で縫えばそんなに難しい形じゃないと思うけど。ミシンだとどうやって縫うの・・・みたいなところがあります。
まだ試作品段階なので実にミシン外れそうな箇所もあり・・・ご愛嬌です・・・

もちろん自分用・・・

ミシンで縫うと糸の始末が大変です。
初ミニチュアバッグのバッグチャーム?_a0046748_2119127.jpg


でもかわいいね〜
せっかく革の教室に行っているのですから、先生のところにあったヌメ革の帽子とか教えてもらおうっと・・・

日本ブログ村の革・革小物に登録して、あちこち拝見させていただき、ミニチュアが多いのでびっくり。
作ってみようと思うまでにはだいぶ時間が要りましたが・・・・
本も買おうかな〜と思ったりしましたが、これでも習ってバッグの型紙は作れるので、なんとか自分でやってみようと思いまして・・・

ミシンで縫う!ということで時々ミニチュア作ってみようと思います。
でも流石に靴はミシンじゃ無理かな・・・バッグ縫うミシンと靴を縫うミシンは違うので・・・

選挙終わりましたね。自民党圧勝みたい・・・どこに入れてもって不信感拭えない選挙でした・・・でも行きましたけど。

冬物布(主にウール)出品しています。明日終了です。

スマホケース2点、バッグ型システム手帳2点出品しました。

★オークション★
クリックしてみてね。

ランキング参加しています。

お帰りにこちらぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-12-16 21:30 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125