マーガレットアニーのチャーム

マーガレットアニーのチャーム_a0046748_7222221.jpg

マーガレットアニーの紫がいい感じです。

マーガレットアニーのチャーム_a0046748_7222681.jpg

バラの花の中心もスワロの8ミリ玉。
パールビーズとはまた違った趣が・・・

マーガレットアニーのチャーム_a0046748_7222959.jpg

裏側です。


写真は被写体とカメラの関係とか光の関係とか・・・・
いろいろ試してみると、面白いです。
昨日イルミネーションを撮った写真はiPadで撮ったほうがきれいに撮れました。
アルファの写真は手ブレでまともなのは一枚だけ・・・腕が悪いのかも・・・iPadのカメラははっきり言って
誰でも写真が撮れるカメラですから。撮ったあとにかなり実物写真に近い大きさで確認できるのもいいです。

昨日は作業台を注文してきました。
ダイニングテーブルのでっかいやつ。いろいろ事情があって納品は3月。
今使っているイケアのテーブルは25年選手ですが、かなりギシギシいうのでそろそろ引退かな〜

作業台やってきたらまた、ここでご紹介しますね〜

バッグ型ミニポーチは今夜終了です。


★オークション★
クリックしてみてね。

ランキング参加しています。

お帰りにこちらぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-12-13 07:30 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125