小さいクラッチバッグ型〇〇できたよ〜

小さいクラッチバッグ型〇〇できたよ〜_a0046748_20315328.jpg


クラッチバッグをつくりました・・・ウソウソ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


小さいクラッチバッグ型〇〇できたよ〜_a0046748_2032080.jpg

蓋開けるとこうなります。

ペン差し付いていますけど、マチなしなのであまりはいりませんわ。

1本入ればいいと思うのですが。
マチなしだとあまり小さいと何も入らなくなりそうで・・・・笑。

あまりペンを沢山入れると、レフィールをこれ以上足せないし。


がま口ポーチ2点出品しました。

★オークション★
クリックしてみてね。

ランキング参加しています。

お帰りにこちらぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented by 花売り娘 at 2012-12-10 01:20 x
なーんだ、手帳でしたか(^^
じゃ、suicaが入ってるところは何を入れてもいいのかな?
Commented by tama70125 at 2012-12-10 06:41
花売り娘さん

そうなんですよ。だからスイカじゃなくて、なんでもいいんです。
ただのポケットなんですけど。
かわいいイラストとか何か切り抜いて好きなものを入れてもいいし、ちゃんとポケットにもなるし・・・みたいな。

どうしても見えるところにポケットつけたかったので、見えてかわいいものを入れるのがいいのかな〜
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-12-09 20:42 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125