ケーキみたい?

ケーキみたい?_a0046748_1432113.jpg



革のはぎれで出来てしまう小物・・・普段はあまり作らないので・・・

今日は紫の革の端切れ、いろいろ作ったあとのほんとに小さいハギレです。
上に乗せたレースは、自分で編んだもの・・・・だいぶ前です。
会社の昼休みにレースを編んでいた時期がありました。
こんなバラのレースをたくさん編んで何か作るつもりだったのですが。。。。そのままになっていたのを思い出して・・・

パールビーズをちょこっと乗せて・・・

紫芋を使ったモンブランとか、最近は紫のお菓子もありますから。。。ケーキみたいな感じです。

ケーキみたい?_a0046748_1431833.jpg



あまり硬い革や厚い革では作れそうにないですが。
紫の革は1.2ミリ、周りの濃いグレーベージュの革は1.4ミリの厚みです。
縫う部分は少し漉いています。


ランキング参加しています。お帰りに下のバナーをぽちっとお願いします~
たくさんのクリックありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物<br />
へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-18 01:49 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125