何とか丸く縫った・・・汗

何とか丸く縫った・・・汗_a0046748_034271.jpg


ミニバッグのつもりが、ミニ丸ポーチに・・・何とか丸といえるかな~と思います。
直径5cmの円筒形・・・・
ミシンがなかなか入りませんが、手縫いってわけにも・・・行かないのがクローム革。

ビーズやボタンは無理やり針と糸でつけていますけど・・・
レースはもちろん縫い付けてあります。

何とか丸く縫った・・・汗_a0046748_034490.jpg


裏側、こげ茶のタグのような・・・・です。

バッグチャームになるような、小銭入れにも十分になるような・・・・そんな大きさです。
この間スマホケースのスタンプ以来、スタンプも面白いと再発見しまして・・・
こんなものを作ってみました。

当分、鞄の片手間?????に小物もチャレンジ。
ミシンの特訓になるかもです。

何とか丸く縫った・・・汗_a0046748_034854.jpg


こちらは昨日の手帳。
パカパカするので、革のタブをホックで止めました。
これはばねホック。
タブは両面革・・・・二枚貼り合わせてカットして作りました。

まあ今夜は細かい仕事で終わりました。
だんだん冷えてきましたね。
窓のそばが寒いです。
気温差が激しいですから、風邪引かないように気をつけて・・・・私も皆様も・・・


オークションありがとうございました。無事落札。
相馬市震災孤児支援のほうに12月まとめて送るお金の一部に当てたいと思います。


ランキング参加しています。お帰りに下のバナーをぽちっとお願いします~
たくさんのクリックありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物<br />
へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-17 00:13 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125