Liberty Garden赤とクリームベージュのやわらかい革

Liberty Garden赤とクリームベージュのやわらかい革_a0046748_23181858.jpg


クリームベージュの革に合わせるのは、どのビニコにしようか・・・・さんざん迷って選んだのがこれです。
Gardenの赤。
茶とはまた違った雰囲気で・・・茶とこの革でがま口作っていますけど。
赤は明るいというかポップな感じになります。
茶は落ち着いた上品な感じかな?と思ってるんですけど。

ブルーも買ったのですが、背景色が白なので夏のバッグになるかな?と思います。

11月ももう上旬が終わってしまいます。早いですね。
オークション再開してからちょうど一年くらいになるのかな~。

いったい何個作ったのか途中からわからなくなっているのでブログを読み返して、数を数えようと・・・・笑。
目標の30個に届かないかもしれないなあ・・・・と思っています。
夏前まではがんばって作っていたと思うけど・・・途中から脱線が多くなって・・・笑。

バッグは小さくてももち手とかショルダーのついたもので数えてみます・・・・

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-10 23:26 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125