蝶の刺繍の手帳カバー完成

蝶の刺繍の手帳カバー完成_a0046748_06558.jpg

表から見たら、こんな感じです。
ちょっと豪華でしょう?
フランス語で蝶という意味のPapillonをネームに変えてもいいかも〜と妄想しています。

一作目はサイズを合わせるのが大変でした・・・・
バッグに比べればたいしたことはないんですが、簡単そうに見える割にはいろいろ細かい手間がかかります。
バッグは例えばA4が入るサイズと言ってもぴったりにするわけじゃないし、ある意味その部分のサイズは大雑把で何とかなるんですけど。
手帳カバーとか、ブックカバーとか大きさがあわないと不恰好だし、あまりきつきつもだめだし。
小さかったらまったく役立たずになりますから。

iPadのケースも作りたいなとか思っていますが、結構細かいところに穴をつけないと使えそうになく。
まだ研究課題です。

蝶の刺繍の手帳カバー完成_a0046748_061623.jpg


裏側・・・・さっぱりしすぎかな~

人気blogランキング 

いつもありがとうございます~!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-10-08 00:17 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125