オークション出品準備

オークション出品準備_a0046748_041897.jpg


今回はこのセット一点だけの出品となります。

もう一つと思ったのですが、ちょっと時間がなくて作れませんでした。

夏のバッグですので、早く出品したほうが、いいかなと思いまして・・・・

明日の夜?夜中出品予定です。

このバッグはサイドのホックを留めた状態が私の好みです・・・というかその形が最初にあって作った形です。
ですが、サイドホック外した状態でも使いやすいように、タブの長さやマグネットホックの付け方を私なりに工夫しました。

トートバッグは、出し入れしやすいのが一番よいと思っていて、そういう意味ではマグネットホックが一番いいような気がします。
(ファスナーはファスナーで中が完全に隠れるのでそれはそれでいいんですけど)
私的には理想のトートバッグと思っています。(自分で褒めすぎかしら)
いろいろ試行錯誤の末出来たバッグなんですよ~

ポイントはメタルチャーム、ちゃんと金具と合わせてニッケル色です。

ミニバッグはスマホ15センチのものまで入ります。
お財布とスマホまでですね~。
ハンカチまで入れるとちょっと厳しいかも。
お財布がスリムならいいのですが、中身がスリムじゃ困りますものね~
縦型のスマホポーチよりは、いろんな用途に使えると思います。

なんていろいろ書いているのを今回は商品説明に書こうかな~

人気blogランキング 

いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-07-13 00:16 | オークション | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125