やっぱりかわいい~フェリシテのチョークバッグ

やっぱりかわいい~フェリシテのチョークバッグ_a0046748_20412187.jpg


このライムイエローとフェリシテは本当にとってもいい組み合わせ。重ね重ね、Yukaさんありがとうございます。

まだ未完成で、裏とショルダーストラップ?というか持ち手というかが出来ていません。
どのくらいの長さにするか、太さも含めてまだ未定。

しんのすけさんからの頼まれ物は、どっちかというと男性用?かな~と勝手に思っているのですが・・・
なのでフラップも割と四角い感じのまま、角をとったような形なんですが。
これは女性らしく、さらに角をとって丸いフラップに変更しています。

そういう訳で内側もファスナーポケットのほかにオープンを二つくらい付けようかと思います。

で使い方もチョークバッグのほかにポシェットとミニバッグみたいな・・・・
3通りの使い方が出来ますっていうものにしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-24 20:51 | 革のバッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125