宿題の合間に・・・

宿題の合間に・・・_a0046748_7345260.jpg

材料が来ないので、とりあえず夕べのところで中断して、自分の革のポーチにまた取りかかっています。

このポーチたぶん、このフラップ部分が最大の難関。
一寸面倒です。布の・・・・とちがって。
革だけなら革だけでいいのですが、こうやって接いで使うといろいろ面倒なことが・・・
芯を貼る部分、貼らない部分が出てきて、あちこちパーツわけて裁断・・・・
どうってことないと言えばどうってことないですけど。

布の・・・を作ったあとは、いやあ面倒だわ・・・と感じる私です。

これはフラップが出来てしまえばあとは全部革で、芯を貼る部分もないからサクッと出来るハズ。

人気blogランキング 
宿題がんばれ~
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-24 07:38 | 革のバッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125