革とLIBERTYフェリシテのポーチ試作品

オークション今夜終了です。よろしくね~



ハンドメイド*LIBERTYスカーフ革のショルダートート・ポーチ付こちら

ハンドメイド*LIBERTYフェリシテ布と革のショルダーがま口付こちら
「こちら」をクリックしてね~


革とLIBERTYフェリシテのポーチ試作品_a0046748_6373252.jpg





革とLIBERTYのポーチ、この前に作った布のポーチと同じ作り方で作ってみました。
まだちょっと修正が必要だけど、これはこれで行けるかな~という出来です。
布とちがってひっくり返すのが大変ですから、硬い芯を入れては無理です。
少し柔らかめの革なら何とか作れそう・・・・。

台風直撃しそうですね~、東寄りのコースをとると関東も今日の夜から影響がありそうです。
一日気をつけて過ごしましょう・・・・

スズメさん、ヒナがいるみたいです・・・巣箱が飛ばされるなんてことはなさそうですが。
今日はヒナが巣立つなんてことがありませんように。
あと一日巣箱にいてね~


人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-19 06:48 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125