モノグラムポーチ出来上がり画像

一昨日の本のオークションありがとうございました。
やっぱり最近の本が落札されました。
明日発送しますのでお待ちください。
本物古本はホントに古本回収に回します。

ヤマトのメール便がA4サイズだけになってしまうということで、オークションだけじゃなくて細かいものを買う時にメール便でお願い出来るところはお願いしていたので・・・結構ショック。
ポストに入らないらしいですね、B4サイズ。

そんなことはさておきポーチ、最初に完成画像です。
材料はあと4個分ありますから、1個目はとりあえず試運転と、完成画像を見ていただいて・・・

モノグラムポーチ出来上がり画像_a0046748_781656.jpg

正面から見たところです。
モノグラムポーチ出来上がり画像_a0046748_78189.jpg

裏面です。
モノグラムポーチ出来上がり画像_a0046748_782179.jpg

一応底もあるんですよ~三角につまんでカットするタイプの底です。
モノグラムポーチ出来上がり画像_a0046748_782394.jpg

問題のファスナーの仕上がり。きれいに出来ています。
モノグラムポーチ出来上がり画像_a0046748_783128.jpg

ファスナー開けたところです。
縫っただけだと裏地がちょっと浮くので、アイロンで押さえています。気になるならここを星止めで止めるといいかも・・・・で両面テープを使っていません。
手芸用接着剤で仮止めしたファスナーを縫うようにしてあるので、あとで針を使ってもべたべたになることはないです。

昨日はジムだったので、とにかく作ってみて(写真撮ったのですけど)
アップするには時間が足りないので、仕上がりを見て、イメージ作ってからのほうが、作り方の説明もわかりやすいのでは?と思います。

今夜か明日、アップの予定です。

人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-25 07:18 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125