5個分のパーツ作りました。

5個分のパーツ作りました。_a0046748_7554984.jpg


ファスナーは両端を裏側に折ってボンドなどで貼っておきます。
私はゴム糊使っていますが、ボンドならしばらく洗濯ばさみで止めておけばきれいにくっつきます。

ポケットはカード用、二つです。

ファスナーは17センチという半端な大きさを作りましたが、ファスナーは定型のものを使って、それに合わせてポーチの大きさ決めたほうがいいです。
自分で作るのは結構面倒。
定形外を使わなくちゃというときはいいんですが・・・ちょっと反省しています。18センチにすれば売っているんですよね・・・笑。

いよいよ作り方に入ります。
ちゃんと説明出来るんだろうか・・・・ちょっと不安・・・・。


人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-24 07:59 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125