冷たい雨~♪

出品しています。
たくさんのアクセスありがとうございます。




オークション★クリックしてみてね。

冷たい雨~♪_a0046748_7551595.jpg


冷たい雨に打たれて♪~なんて歌がありましたね。
昨日は冷たい雨になる前でしたが、帰宅しようと思ったら雨・・・・・どうしようと思いましたが。自転車で帰ってきました。ずぶ濡れ?にはなりませんでしたが、全部服を洗濯して、早めにお風呂でした。

弟夫婦が今夜来て、明日の朝には帰るのですが、朝起きて掃除してました・・・・笑。
やれば出来るじゃん!と自分を褒めておきます。

いろいろいらないかもなのに、あたりに放置したあったものをとりあえず見えないところにしまい込み・・・・そのままにならないように、また取り出して捨てる物は捨てよう・・・なかなか断捨離出来ない私です。

バッグは遅々と進んでいます。
フラップもちゃんとへり返しをして裏地をつけました。
本体のタックをおるところの芯をどんな風に貼るか考えているうちに時間切れ・・・・お仕事です。

ではではまた~

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-04-14 08:01 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125