モノグラム刺繍終わりました。

モノグラム刺繍終わりました。_a0046748_2016929.jpg

実は、データ作り直しました。
最初からってわけじゃないですが。
試し縫いをしたら、なんだか仕上がりがきれいじゃなくて・・・・
表に使った刺繍の一部をカットして、いろいろアレンジして・・・というだけですが。

でも作り直してよかったです。

サテンの間隔と下うちの密度も変更しました。
0.1ミリとかそういう世界の微調整になるのですけど、仕上がりに差が出ます。

刺繍がいまいちだと、やっぱりバッグを仕立てる私の気持ちが乗らなくなってしまうので・・・
でもたぶんほとんどマニアックな世界の話かも・・・ですけど。

オークションも出品してなくて・・・このバッグが出来たら全部一緒に出品したいと思います。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~

自転車の記事なんてハンドメイドブログとは縁がないですけど・・・
なにが書いてあるのかよく分からない部分を修正しました。
藤沢から小田原のコースは比較的平坦です。が、国道1号線は茅ヶ崎周辺が道幅狭く、時に歩道に上がらないと走れないところがあって・・・走りにくいです。
この区間を国道134号を走ると言う手もあるのですが、逆に134号は非常に早い道になるので車が怖いと感じるかな・・・・です。
箱根駅伝は全部1号線じゃなく、134号線を適当に走ります・・・茅ヶ崎市内が走りにくいのかな?とも思いましたが、通行止めにするから、あんまり関係ないかな?

さて次はどこを走ろうか考え中ですが。
私の息子は私が乗っているクロスバイクと同等の自転車で、箱根駅伝の終点、芦ノ湖まで上ったというので・・・やっぱり親に似て、あるいは親以上にアホかもしれないとつくづく思ったサイクリングでした・・・・笑。
さすがに自転車で箱根駅伝のコースの山登りは無理無理・・・・絶対無理と思いました・・・爆。
当の本人ももう二度と箱根に自転車で上りたくないといっていましたけど。。。。でも走って上る箱根駅伝ってやっぱりすごいですよね・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-04-07 20:20 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125