どこが違うの?って言われそう・・・笑

どこが違うの?って言われそう・・・笑_a0046748_7112170.jpg

いろいろアレンジしていたら同じようになってしまい・・・・
これもオートパンチのプレビューです。
やっぱり自分の好みじゃない部分がたくさんあって、特に蔓と葉は完全にやり直しです。
バラは使えるかも。
縫い順を変更して、多少変形をすることで、何とかなるかも・・・・です。



今朝は寒いですね。放射冷却だそうで。
昨日の夜の天気予報では今日は暖かいといっていたので、ふわっと起きてきたら、寒い・・・笑。
昼間はでも暖かくなって気温差が大きい一日だそうです。

昨日はファン機能というところにチェックが入ってしまったようで、最初の記事が見れなかったそうで、ごめんなさい。
解除していますのでゆっくりご覧ください・・・ってほどの記事じゃないんですけど。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-03-22 07:18 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125